国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/02 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/07/08 |
弁護士向け広告なら【個人事業主】【富裕層】Presented by 弁護士ドットコム株式会社 【弁護士ドットコム】全国の“弁護士”約3.6万人にアプローチ!
|
資料更新日:2025/07/08 |
税理士や経営者など富裕層にアプローチPresented by 弁護士ドットコム株式会社 ■70万人のユーザーが利用!「税理士ドットコム」とは
|
資料更新日:2020/07/17 |
オトナ女子No.1アプリメディア_LOCARI運用型広告【LOCARI Ads】Presented by 株式会社Wondershake LOCARI Adsとは 『LOCARI』は25歳以上のオトナ女子向けのメディアアプリの中で、月間利用者数1位*の規模を保有するメディアアプリです。 LOCARI Adsの特徴 ユーザーは約9割が25歳以上の女性かつ、働く女性が半数以上を占めています**。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) LOCARI Adsの強み・メリット LOCARIのアプリ面で配信できる運用型広告『LOCARI Ads』では、広告主または広告会社が専用の管理画面から予算・期間・属性(年代)・クリエイティブ等を登録・入札し、『LOCARI』ユーザーに適切な広告が配信・表示されます。これにより、売上予測や目標達成度等に合わせた広告運用が可能になります。 LOCARI Adsの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/06 |
【ライフスタイルメディアが子育て女性へ動向調査】データでわかるWEB広告の重要性Presented by 株式会社ネクストビート 【子育て情報メディアKIDSNA STYLEが子育てママ553人へ購買動向調査!】
|
資料更新日:2025/02/07 |
はじめての店舗出店をサポート!「イベント出店方法」資料(OMEMIE)Presented by 株式会社丸井 マルイの出店サービス「OMEMIE(おめみえ)」とは、マルイ店舗への出店の検討から問い合わせ、契約までの手続きがオンラインで行える出店サービスです。
|
資料更新日:2020/05/18 |
THE RAKE JAPAN EDITIONPresented by ザ・レイク・ジャパン株式会社 THE RAKE JAPAN EDITION
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA